バストアップ

バストアップクリームは本当に効果があるの?

更新日:

バストのお手入れといえば、一般的に有名なのが「バストアップクリーム」ではないでしょうか。ドラックストアや、雑貨屋さんでも手軽に購入することができ、各メーカーからたくさん販売されています。でもどれを選んだらいいのかわからないし、本当に効果があるのか気になりますよね。「バストアップクリーム」の効果は本当にあるのでしょうか。

バストアップクリームを使用するメリットとは?

バストアップクリームには使わないと勿体ないメリットがたくさんあります。
使う目的としては保湿をすることで肌に艶や潤いを与え、美しいバストを保つことと、
バストマッサージをしやすくすることがあります。
バストのお手入れは意外と見落としがちなので、しっかりとして保湿をすることでハリ・つやのある美しいバストを手に入れることが出来ます。

バストアップクリームを選ぶポイントは?

バストアップクリームを選ぶ時、あなたは何を重視しますか?
おすすめポイントは「使用感」「保湿」「価格」です。それぞれのポイントから説明していきますね。

1)使用感

使用感は長く続けていく上でとても重要なポイントになります。肌につけた時に伸びがいいか、使用後はべたつかないか、香りは好みのものかどうかを考えて選ぶようにしてくださいね。特に香りは顔に近い位置なので不快な香りだと使うのも嫌になってしまいます。普段香水をつける人は無香のものを選ぶとお互いが刺激し合わないので使いやすいと思いますよ。

2)保湿

バストアップクリームを選ぶ際に、肌につけてあまりにもさっぱりしすぎていると乾燥してしまいます。クリームをつけた後にしっとりしていて手触りがいいなと感じる保湿力がベスト。肌はしっかりと潤いを与えてあげると柔らかくもちっとしたお肌になり、透明感を出すことが出来ます。べたつくのが不快に感じる時はクリームの上からベビーパウダーをつけると長時間サラサラな状態を保つことが出来ます。

3)価格

毎日使うものだからこそ、お値段はお手頃なもので十分。あまりにも高いものを使ってしまうと、継続することが出来ずにせっかくお肌の状態が良くなっても意味がありません。
手頃な値段のもので、たっぷり使え保湿出来るものを選ぶようにして下さいね。
この3つのポイント抑えて購入すれば、バストアップクリームで失敗する心配がありません。ポイントを押さえて購入してみてくださいね。

バストアップクリームでマッサージしよう!

お気に入りのバストアップクリームを見つけたら1日10分を目安にマッサージを行うようにしてくださいね。脇の下からリンパを促し、デコルテに向けてマッサージをするのがおすすめです。血流が流れるのでハリ・ツヤのバストを手に入れることが出来ます。
あまり力を入れすぎても肌に負担がかかってしまうので、優しく丁寧にマッサージをするようにしましょう。また1日10分以上のマッサージはあまりおすすめしません。それ以上長く行った時は、翌日はお休みするなど調整するようにしてくださいね。バストアップクリームの中には「プエラリア」や「大豆イソフラボン」などバストのボリュームUPに効果的な成分がたくさん配合されています。中には温感作用があるものもあり、むくみや冷え性の解消に効果があるものも。バストアップクリームを選ぶのも楽しくなりそうですね。


バストアップクリームは、毎日使うものだからお気に入りのものを選ぶようにしてくださいね。種類もたくさん出ていますし見た目も女性らしい可愛いデザインです。店頭で購入するのは勇気がいるな…って人は、通信販売でも購入できるところがたくさんあります。店頭で香りをチェックして通信販売で購入するのもいいでしょう。大人の女性のたしなみとしてバストのお手入れを行うようにしてくださいね。

-バストアップ
-,

Copyright© 女性の胸の悩みを解決!【aimee】 , 2018 AllRights Reserved.