もう悩まない!バストに関するお悩みはココで解決♪

aimee

バストアップ

バストアップサプリの選び方

更新日:

バストアップしたいと思っている女性の中には「バストアップサプリ」を検討している人もいるのではないでしょうか。ドラックストアや通販で手軽に購入出来ることから女性の間では身近なものとなりました。ただし、「バストアップサプリ」は正しい成分を判断し購入しないとどんなにいいものを購入しても効果を実感しづらくなってしまいます。では「バストアップサプリ」はどのように選んだらいいのでしょうか。

バストアップサプリの選び方とは?

インターネットなどを見るとバストアップサプリは効果があるって書いてあるけど、本当に効果があるのかな?と不安になりますよね。中には飲んでも効果が出ない…と諦めてしまう人も。それって実はとってももったいないのです。
バストアップサプリを選ぶ時は実はポイントがあります。そのポイントをご紹介致します。

1)成分

バストアップに効果的な主成分にはどんなものがあるのか?またその主成分はどのぐらい配合されていて効果が期待できるのか。きちんと見極めることが大切です。
通信販売で手軽に購入することが出来るようになりましたが、公式サイトに主成分の表記などもあるのできちんと見極めて購入するようにしてくださいね。

2)値段

サプリメントを購入するうえで続けていけるかどうかが重要です。お薬ではないので飲んですぐに効果が出るものではなく、ある程度の期間続けたうえで効果を実感出来るものです。その為、金額が高いサプリメントを購入するよりかは、成分をしっかりと見た上で購入を検討すべきだと言えるでしょう。値段が高いサプリメントだから一概に効果てきめんとは言い切れません。

3)口コミ

サプリメントを選ぶうえで実際に、飲んでいる人の口コミを見ることは大切です。本当に効果があるのか、また飲んでみてどのぐらいで効果が出たのか。どんな広告よりも生の声の方が信憑性がありますね。

サプリメントは3つのポイントをおさえて購入を検討するようにしてくださいね。
では、一体どのような成分が配合されているものがバストアップに効果的なのか、成分ごとに詳しく見ていきましょう。

バストアップに効果的な成分にはどんなものがあるの?

バストアップに効果的な成分は代表的なもので以下のような成分があります。
一度は聞いたことがある名前の成分もあるのではないでしょうか。
それぞれの特徴を説明致します。

プエラリア・ミリフィカ

バストアップとして有名な成分です。タイ北部のミャンマーなどに自生しておりマメ科の一種だと言われています。植物性エストロゲンが豊富に含まれており、大豆イソフラボンの40倍になるとか。バストアップ以外にも女性ホルモンに関する様々な効果が期待されており注目されています。摂取の量によっては副作用がある場合も。後程詳しく説明します。

ブラックコホシュ

白い花を咲かせる可愛らしいハーブの一種です。イソフラボンが含まれており、バストアップ以外にも生理前症候群に効果を発揮します。ハーブティーとして摂取する人もいるとか。独特な風味で癖になる味わいです。

大豆イソフラボン

女性ホルモンには欠かせないイソフラボン。豆腐や納豆、味噌などに多く含まれており、日本人の毎日の食卓には欠かせない成分となります。高い抗酸化作用を持ち、ポリフェノールの一種にあたります。毎日の食事から健康的に摂り入れたい成分の一つですね。

ワイルドヤム

何だか可愛らしい名前ですよね。ワイルドヤムはヤマイモの一種とされ、女性ホルモンに働きかけるジオスゲニンという成分を配合しています。ホルモンバランスを整え、女性らしい体を作り出します。

プラセンタ

化粧品などでも有名になった、胎盤のことです。何の胎盤を使っているかはそのサプリメントや化粧品によって異なります。20種類ものアミノ酸や、美白効果、血行促進など女性には嬉しい効果もたくさん。とても万能な成分だと言えるでしょう。

他にも有名な成分はありますが、特にバストアップに効果的で、積極的に摂り入れて欲しい成分をご紹介致しました。
では、バストアップに有名なプエラリア・ミリフィカの副作用について説明致しますね。

バストアップサプリ代表の「プエラリア・ミリフィカ」の副作用とは?

プエラリア・ミリフィカ配合のサプリメントを摂取した人の中には、体調不良を訴える人もいます。実はプエラリア・ミリフィカの効果が実証できているという証拠にもなるのですが、それは一体どういった理由からでしょうか。プエラリア・ミリフィカの主成分となる植物性エストロゲンは女性ホルモンに影響力が強い成分として知られています。女性ホルモンのエストロゲンと同じような働きをすることでバストアップに繋がります。ただし女性ホルモンの量は個人差があり、その人がもっている体質などのホルモンのバランスによって体調不良を引き起こしてしまうのです。ようはプエラリア・ミリフィカの過剰摂取が原因です。
1日の摂取量は賛否両論ありますが平均的には200~400mg程度が理想的だとされ、正しい量を的確に摂取することが大切です。サプリメントの中には配合量が規定よりも多く含まれているものもあるので、1日の摂取量を超えないように調整することも大切です。
体調がすぐれないなと感じる時は、一度摂取量を見直すか一度飲むのをやめて様子を見るようにしてくださいね。また、プエラリア・ミリフィカを空腹時に飲むのはおすすめ出来ません。

バストアップに効果的なサプリメントが知りたい!

バストアップに効果的なサプリメントは沢山出ています。その中でも特におすすめのサプリメントをご紹介致します。

ピュアプエラリア

1粒当たりのプエラリアの保有量がトップクラスであることでも知られ、驚きの99.9%も配合しています。コストパフォーマンスが良く、1粒410mgも含まれているので容量を守って摂取するのがおすすめです。純度の高いサプリメントを求める方におすすめです。


ベルタプエラリア

ベルタといえば女性に嬉しい成分を配合した製品を数多く輩出していることでも知られています。そのベルタから発売されているのが純度100%のプエラリアを配合したサプリメントです。美肌効果も期待でき、定期購入だと50%OFFととてもお得なのが嬉しいですね。
バストアップクリームも販売されており、合わせて使うとより効果を実感できます。


ビーアップ

バストアップもしたいけど、ダイエットも気になる。そんな女性の贅沢なお悩みに応えてくれるサプリメントです。1粒250mgのプエラリアを配合しており、中には即効性を実感する人もいるのでおすすめです。メリハリボディを手に入れたい人の為のサプリメントです。
プエラリアは太るイメージがある人からも好評です。

どれも口コミがよく、多くの女性からの支持を集めているバストアップサプリです。
プエラリア・ミリフィカを主成分として、他にもバストアップに嬉しいW効果が期待できるものがたくさんあります。あなたが気になるものはありましたか?

バストアップサプリの選び方は、本当に効果があるものを選ぶことが大切です。サプリメントだけでも効果を発揮するものがたくさんありますが、クリームと合わせて使うことでより効果を実感しやすくなります。バストアップしたいからと多量に摂取すると副作用が出てしまうことがありますので、注意してくださいね。あなたもバストアップサプリで美しいバストを手に入れませんか。

《追記》ビーアップは販売終了しました。変わりに↓これオススメします!


-バストアップ
-

Copyright© aimee , 2018 AllRights Reserved.