バストケア

育乳ブラって本当に効果があるの?

投稿日:

バストは成長期を過ぎたら大きくなることはないと、諦めていませんか。確かに20歳30歳になってから成長期のように急激にバストが大きくなることはありません。ですが、芸能人のブログなどで20代になってもバストが成長したって話聞いたことはありませんか。バストは20歳を過ぎても成長しますし、だからこそ正しいお手入れによってバストを保つ努力をすることが大切なのです。バストが成長しないということ自体が実はそれ、とんでもない勘違いなのです。
特に今つけるだけでバストが大きくなるとして、芸能人を中心に「育乳ブラ」がブームになっています。「育乳ブラ」とはいったいどのようなものなのでしょうか。
また本当につけているだけでバストが大きくなるとしたら夢のような話ですよね!詳しく見ていきましょう。

あなたのブラジャーは本当に正しいサイズ?

まず、バストが大きくならない人に限って共通していることがあります。
あなたはブラジャーを購入する時に、毎回サイズを測っていますか?バストは生理周期や体重の増減によって個人差があるもののバストの大きさに差があります。また、ブラジャーならどこのサイズも一緒だと思いがちですがメーカーによってサイズには差があるのでA店ではC70だけど、別のお店ではB70がぴったりなんて場合もあるのです。

また、あなたがブラジャーを付けている姿を鏡で見てみてください。バストと脇の間にはみ出したお肉=「ハミ肉」がありませんか。これがある人は、今使っているブラジャーのサイズが合っていない可能性があります。

あなたが購入しているブラジャーのバストのサイズはどうやって知りましたか?そんな質問を特に若い女性に聞くと、「随分前に測ってもらったから」、「昔からこのサイズだから」と話す女性もいます。バストのサイズは日々変化するものなのに、きちんと測らずにブラジャーを使っていれば、本来はバストとして大きさになるものが脇に流れてしまい背中のお肉になってしまうことも。それがこの「ハミ肉」の状態になるのです。正しいブラジャーをすることは、魅力的な大きいバストを作り出す上で欠かせないものであることがわかりますね。どんなにこだわっていてもブラジャーのサイズが正しくないと、それだけで台無しになってしまいます。

バストを育てる「育乳ブラ」ってどんなもの?

今女性の間で話題になっている「育乳ブラ」ですが、見た目は普通のブラジャーよりも大きめなカップになっていて、背中や脇にあるお肉も集めてバストをより大きく見せる効果があります。さらに、他のブラジャーのように外したら背中や脇のお肉がもとに戻ってしまうのではなく、ブラジャーなど何もつけていない状態でもその状態をキープしてくれるので、つけているだけで「育乳」することが出来る機能性ブラジャーとして多くの女性から注目を集めています。分類は「補正下着」になるのですが、お値段も手頃で1万円前後で好きなデザインのものを購入することが出来ます。シンプルなものも多いので、上に着る洋服を選ばずにつけることが出来ます。「育乳ブラ」はお値段の手頃さもあり、バストを美しく見せたい女性達はマストアイテムとなっているのです。


「育乳ブラ」の選び方が知りたい!

そうなると「育乳ブラ」を購入してみたいけど、種類がたくさんあって何をポイントに選べばいいのか悩みますよね。また「育乳ブラ」には選び方にコツもありますので、きちんと選ばないと後々後悔することになります。

まず「育乳ブラ」を購入するなら下着屋さんなどのメーカーがおすすめです。通信販売でも売っているのに何で!?と疑問に思うと思いますが通信販売の中には「育乳ブラ」とうたっているのにただのパットが入っているだけのブラジャーで、「育乳」効果なんて全く期待できない場合があります。類似品もたくさんありますので、購入前に本当にこれが「育乳ブラ」として効果があるのかどうか判断することが大切です。

また実際に「育乳ブラ」を使用していて効果が出なかった…と話す女性の多くは、そもそも自分の体にあっていない「育乳ブラ」をつけていた場合や、つけ方自体が間違えており自己流だったり、気が向いた時にしか使用しないなど継続することで効果を得られる「育乳ブラ」の仕組みを知らずに選んでしまっている場合が殆どです。安い買い物ではないですし、せっかく購入するのであれば正しい付け方を知り、毎日継続できるようにしましょうね。
育乳ブラは、つけてすぐに効果が出るものではありませんのである程度継続して付けることで効果を実感することが出来るのを忘れないでくださいね。

育乳ブラを選ぶポイントはどんなところ?

「育乳ブラ」を選ぶ時は以下の点に注意してくださいね。

  • カップの脇の部分がしっかりと固定されているもの
  • アンダーバストの調整が出来るもの

この2点は外さないようにしてくださいね。カップの脇の部分が固定されていると、背中や脇に寄ってしまったお肉をバストにしっかりと寄せることが出来ます。ここがゆるいとしっかりとお肉を固定することが出来ないので「育乳ブラ」の効果がなくなってしまいます。

また、「育乳ブラ」はアンダーバストがきついと血流が滞りますし、緩いとバージスラインが出来なくなってしまいます。このバランスが大切ですので、アンダーバストの部分はいくつかホックがついていて調整できるものを選ぶようにしてくださいね。バストの大きさや形で悩んでいる女性のほとんどが、自分に合っていない下着を身に付けている場合が多いのです。そこを直さないとどんなにいい「育乳ブラ」を購入したところで意味がなくなってしまいます。

育乳ブラは見られても恥ずかしくないものを選ぼう!

「育乳ブラ」には種類がたくさんありますが、彼氏とのお泊りの時も付けていきたいという女性が多いのです。脱いだ時に胸の谷間が綺麗に見えますし、つけているだけで自然と背中や脇の肉がバストになるので「育乳ブラ」を付けるタイミングは人それぞれです。だからこそ、こだわりたいのはおしゃれなデザイン性ではないでしょうか。明らかに「補正下着」とわかるような外見だと、脱いだ時にちょっと恥ずかしいですし夏場の薄い洋服で少し見えた時に、「育乳ブラ」ってバレたくないですよね。せっかくなら「育乳ブラ」って気付かれずに「今日の下着可愛いね」ってほめて欲しいものですよね。デザイン性があるものもたくさん販売されていますのでデザインにも重視して選ぶといいかもしれません。あなたが好きなブランドがある人はそこで「育乳ブラ」があるかどうか調べるといいでしょう。

芸能人も愛用している「育乳ブラ」はバストの形を綺麗にしたい女性の間で、利用者がどんどん増えています。付けるだけで特別な努力が何も必要なくバストアップすることが出来ますし、身に付けるだけの手軽さも嬉しいですよね。選ぶ時はあなたの殻に合っているものを選ぶようにしてくださいね。「育乳ブラ」と名前はついていても種類もあればメーカーによってつくりも異なります。付け心地も重要で、お肌に触れた時に不快感がなく長期間つかえそうなものを選ぶようにしてくださいね。継続してつけることで意味があるので、途中でやめてしまってはもったいないと言えるでしょう。あなたにあった「育乳ブラ」を手に入れて、理想的なバストを手に入れるようにしてくださいね。


-バストケア
-

Copyright© 女性の胸の悩みを解決!【aimee】 , 2018 AllRights Reserved.